シグナレスのインストアライブ@原宿

割礼と同時期にP-Vineで担当していたエレクトロデュオ・シグナレスのインストアライブを原宿の洋服屋さんで開催した時の写真です。レーベルは桜木さんのフェリシティ。日付が出てる。2010年12月17日。そう確かに寒かった記憶があります。シグナレスはあらかじめ決められた恋人たちへの池永君とシンガーゆーきゃんのテクノプロジェクト。アナログ盤もJET SETからリリースしました。会場となったアパレルショップは、明治通り沿いのテイチクレコード本社の並びの、すぐ隣だったかな…ヤマトインターナショナル系列のお店。また行ってみたい。

調べた!笑 タケオキクチビルっていうのか。当時から?最近ですか?