Please In The Morningナカタニ君への手紙

先日の四次元でのイベント、出演メンツも最初から最後まで筋が通っていて、とても良かったね
また同じメンツで定例会みたいにやったら良いと思うよ、
毎回ゲストで1バンドだけ入れ替える、とかね
お客さんも皆、納得だったと思うよ
うちらはまだBassic Rock Fesより10若い世代だし、二十代、三十代もいるし、凄く未来を感じました。
是非、続けてください。
いろんな人が自分の居場所が無いって感じてると思うんだけど、先日の四次元は俺も含め、みんなここが自分が素でいれる場所だよなーと思ったと思います。
ライブハウスのブッキングはもうロックファンじゃなくてビジネスマンがやる時代になったので(だいぶ前からだけどさ)、自分達で作るのが1番だよ。
そういう場所にお客さんはお金を払いたいし、まだまだやれるよね

次回も楽しみにしています。

ありがとう。

 

 

LINEで送った文章に加筆修正を加えて掲載しました。