2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エレキベース

PANICSMILEの次のアルバムの作曲セッションに入りました。今のところ進行はゆっくりですが22年にはリリースしたいと思っています。地味に進めていた自分のソロ作は現在制作中止中です。これは吉田ギターとあと一人のゲストの方とフリーセッションをしてその…

野外フェス

いや、しかし昨年開催された三重のCryingsによる津市での野外ライブは楽しかったです。会場はフリーエントランスで通りがかりの人達も観ていたし、交通量も多い、都市部のビルの間の交差点。予想外に野外で演奏するのは楽しかったです。防音ドアがあって、入…

8月

オリンピック開催について。自分が非スポーツマンな上に、普段からプロ野球、サッカー、相撲、その他全般のスポーツ観戦という習慣が無いのでコロナの以前から興味が無かった。ナチスドイツにおけるベルリンオリンピック開催の記録フィルム、あれが自分のオ…

UTERO大学音楽部

お酒類の提供が出来ない、DJイベント「UTERO大学音楽部」を8/8日曜日に開催しました。ガイドライン通り20時閉店。自分は17時から30分、PRINCEのみの選曲でした。2007年頃、いちどこの選曲で秋葉原CLUB GOODMANでDJをやらせてもらったなー。元々あまりお酒は…