先月は新宿ロフトと新宿レッドクロスでPANICSMILEのライブをやりました。

今月は今週末に難波ベアーズと名古屋のブラジルコーヒーにてライブです。今、ギターの中西君とスタジオ練習をやってきました。名古屋は東京のThe Ratelとのスプリットカセットテープの発売記念ライブです。

いつもブッキングしていただいている岩田さんありがとうございます。

この2本のライブで今年のPANICSMILEのライブは終了です。

休憩中に神棚on the wallの戸高君、練習終わりで、ハチマライザーのボーカル君と原尻店長に会いました。ふと思ったんですが、そう言えばユーテロを退職した事は公では特に言ってなくて、ユーテロに出ているバンドマンの人達は、あれ今日も吉田さん居ない日かー。くらいに思ってるんだろうか、と。

説明すると、話が長くなるしね。

ただ東京から帰ってきて10年、ユーテロで働けていたのは出演してくれていた皆がいたからで、本当に皆様には感謝しております。

皆の日々の熱演は忘れないし、沢山の影響を受けました。

今でもしょっちゅう思ってます。またライブハウスに戻りたい。ちょっとだけこぼれた涙をぬぐって腹に力を入れてまた社畜ボタンを押します。

パラダイムシフトとはこういう事ですよね、未練がましいのは良くないよな。新たな若い世代が次の世界を作るのだ。楽しみにしています。

俺はPANICSMILEの活動を頑張ります。