割礼のインストアライブ@HMV渋谷店

渋谷のHMVは現在またあるんですよね。この写真は前のHMV渋谷店が閉店する直前に割礼のインストアライブを行った時のものです。店の前に停めた車から降ろした機材。道行く人々や看板を見ると確かに懐かしい感じもする。確か2010年。今から12年くらい前?

自分は当時P-Vineの制作担当として割礼の「星を見る」リリースしまして、これはそのレコ発インストアライブでありました。

HMVのスタッフさんからレジでお客様と会話出来ないから音量下げてください!と苦情が来たなー。しかも上の階のレジから。その節はご迷惑をおかけしました。

宍戸さん、鎌田さん、松橋さん

本当に爆音で演奏させていただきました。HMV田代君含め、スタッフの皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。